やっぱ着るのー!w

おにぃちゃんに浴衣作ってもらったのーvv
f0020035_2274070.jpg
おにぃちゃんのと違って、うちわは付いてないけど、帯が可愛ぃv
浴衣着れて満足ーv

お料理っ!お料理っ!!
[PR]
# by s6tomoki | 2005-08-10 22:27 | 春日

やっぱ着とく?

妹が「浴衣着たいー!8(≧△≦)8」って云ってたんで、材料集めてみました。
f0020035_1563168.jpg
うわ…ここまでサンドワーム進出してきたのか?

妹の浴衣が完成。
[PR]
# by s6tomoki | 2005-08-10 22:21 | 智樹

夏はやっぱり

海 水 浴 っ !!
f0020035_154921.jpg
キレイな海で泳いで来ましたw(水着きてないけどね^^;)

その後はチリちゃんと会話しつつ調合age。
木炭7コで+0.3かぁ…。
おにぃちゃんに木炭、採掘してきてもらおぅ、うんv
[PR]
# by s6tomoki | 2005-08-02 20:31 | 春日

猿狩り

久々のMoEは、猿狩りでした。
f0020035_152443.jpg
生産者なボクはあまりレクスールに行かないので、尼橋手前で音楽が変わってビビり、尼の影に怯え、猿を探して三千里でした。
そして、ライオンに喧嘩売ったら、危うく死ぬとこでした^^;

とりあえず・・・
[PR]
# by s6tomoki | 2005-07-06 22:11 | 影薄き人

運命に逆らって、進め!

f0020035_16285058.jpg
子クマーと戯れておりまする。

トレインしてきたの押し付けられて死ぬかと思いました、えぇ。
でも、楽しくやってますw

余裕なくて、これしか撮れてないです・・・
むむぅ、カメラマンとして失格です ヽ(`Д´)ノ
これじゃ、ダメだぁ…顔がふやけて力が出ない・・・
ジャ○おじさん、新しぃk(ry

意味わからん(壊
[PR]
# by s6tomoki | 2005-06-25 00:43 | 影薄き人